スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬旅行 その3

サファリパークの続きです。


草食系ゾーンのお次は、いよいよ肉食系ゾーンへ。


その前に、バスを降りて『ウォーキングサファリゾーン』へ。ここでは普通の動物園のように、歩いて見物。



ユキヒョウ



ライオン、ダンゴ状態



うさぎさん、人参よ~


しばし散策したあとは、ライオンのエサやりタイム!



スゴい迫力!


なんと!一番楽しみにしていたライオンの写真、↑の1枚のみ…(゚◇゚)ガーン
しっかり、ビデオカメラでは撮りましたが。


あんなに間近でライオン見たのは初めて!肉球も特大です(・∀・)


サファリパーク行くなら、絶対エサバスに乗ることをオススメします。運転手さんのガイドも、かなりウケます(^^)


エサバス終了後は、併設している遊園地へ。昔ながらの遊園地という感じで、ノスタルジックな気分に浸れます。


ゆうとっこ、初めての観覧車を体験!



怖いっ


この日は風が強く、観覧車で上昇するほどにますます風が強くなり、かなり揺れました。怖がりなゆうとっこは、ずっと座り込んで全く楽しめず…。


遊園地にあるイベントホールでは、動物と一緒に写真が撮れます。オランウータンの赤ちゃん、ライオンの赤ちゃんと記念撮影しました。臆病なゆうとっこは、ここでも固い表情でしたが…


サファリパークをとことん満喫し、ホテルへ。


その4へ続く…



サファリパークのレストランでお子様ランチについてきたサングラス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルリぼ~

Author:ルリぼ~
千葉県在住。夫『トシぼ~』と2008年9月に結婚。長男『ゆうと』とトイプードル『ココ』の3人+1ワンで暮らしています。

↓↓ぽちりお願い♪↓↓
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。